スカジャン店長の「為して成れ」

春夏秋冬。年中通してスカジャンを着る男の仕事だったり個人的な事だったり趣味だったり…そんな雑多な感じです。はい

ありがとう

ლ(゚д゚ლ)スカジャン万歳(ノ≧∀≦)ノ いやぁ、、、ようやくですね 明日から始まります。改装工事が! およそ一ヶ月程のお店の休みをいただき、より一層パワーアップしたダイニングしおそう敦賀駅前店になります 皆様こうご期待!! さて、 やっぱり、なんていうか…

明日から!

ლ(゚д゚ლ)スカジャン万歳(ノ≧∀≦)ノ 皆様お久しぶりでございます 最近、龍と鯉の刺繍の入ったジャージを見つけ購入いたしましたスカジャン店長です 「それってもうジャージ店長なんじゃ?」 なんて突っ込みは要らないので悪しからず(笑) っと。 そうです きまし…

~夏の夜のドキドキ☆怪談話~

ლ(゚д゚ლ)スカジャン万歳(ノ≧∀≦)ノ 昼、言った通りに、始めちゃいましょうかね そう。夏と言えばホラー。怪談話。 前回はブランコの音が電話中に聴こえてきたという物でした それでは、前回に引き続き、体験談と洒落込みましょうか、、、 『京都にて。』 これは…

お盆も終わり

ლ(゚д゚ლ)スカジャン万歳(ノ≧∀≦)ノ お盆も終わりましたね! 皆様は墓参りに行かれたでしょうか? 勿論、私は行って参りましたよ! 煙草とコーヒーを備えて← 罰当りだと言われると、反論出来ない でも、これで良いんだと自答しております さて、お盆。期間限定の…

夏の夜。怪談話~実体験~ლ(゚д゚ლ)

ლ(゚д゚ლ)スカジャン万歳(ノ≧∀≦)ノ 告知通り、夏と言えば怪談話ですよね! 始めに断って起きます オチは無いですね。はい だって、今こうして元気に働いておりますもの! 映画等でよくある失踪だの引きこもっただの行方不明だの。そういった事はございません(笑…

好評でしたね\( 'ω')/

ლ(゚д゚ლ)スカジャン万歳(ノ≧∀≦)ノ いやぁ、風邪もほぼほぼ完調しましたよ! そして本日は11日という事でして 8月駅前激アツ企画の1部が終了となった訳ですが、 この10日間、ファーストドリンク無料だった訳ですが、これはまたお客様も喜んでいただけた様で何よ…

死んでおりました(;//́Д/̀/)'`ァ'`ァ

ლ(゚д゚ლ)スカジャン万歳(;//́Д/̀/)'`ァ'`ァ 皆様お久しぶりでございます。。。 風邪、引いておりましたね_(┐「ε:)_ズコー 仕事は休んではないものの こんな感じを前後前後してまして 夜は読んで時の如く死んでおりました( ˘•ω•˘ ;) いやぁ、親知らずを抜くタイミ…

明日からは\( 'ω')/

ლ(゚д゚ლ)スカジャン万歳(ノ≧∀≦)ノ 明日からイベント盛り沢山な1ヶ月が始まりますよ! 9月の改装に向けての大感謝 ここまでしていいものなのか?!と自問しては 良いんだよ!と自答してます(笑) さらに、ランチメニューも変わるんですよ! 美味しい海鮮丼が更…

営業周ってましたー

ლ(゚д゚ლ)スカジャン万ざ、、、 す、スカジャンじゃなーーーいっ!?! っとまぁ、どうしてこんな服装だったかと申しますと ッバーーーーン!!! このチラシをもって西へ東へと走り回ってたんですね(笑) そう!営業周りという訳で、、、 (社長!これなら大…

三連休を終えて

ლ(゚д゚ლ)スカジャン万歳(ノ≧∀≦)ノ 先週の特別飲み放題。中々の好評でした! それが終わり連休の終日、振替休日を越えて ばばん、前よりチラッと謳わせて頂いていた、くじ引きがスタートします! 内容は、5000円毎に1枚、くじを引いて頂けるという風になってお…

俺達の夏はまだ始まったばかりだ( `・ㅂ・)و

ლ(゚д゚ლ)スカジャン万歳(ノ≧∀≦)ノ 今回は完全にプライベートな内容だぜ☆ 三連休の終日は振替休日という事で BBQしてきました☆ 近くの海岸でね、初めは昼前には火起こし出来れば~なんて話してたのに やっぱり男のダワな所。気づけば13時半過ぎたり いやぁ、に、…

連休が始まりました!

ლ(゚д゚ლ)スカジャン万歳(ノ≧∀≦)ノ 昼過ぎです。皆さんは今日から連休でしょうか?! 私はといいますと、今日、明日と働き 月曜を振替として休ませて頂く所存です そうです 今週日曜日(明日)は三連休の中日という事で営業しておりますのでご安心ください笑 それ…

始まってますよ!来てますコレ!

ლ(゚д゚ლ)スカジャン万歳(ノ≧∀≦)ノ 乾杯っ! 飲み放題の告知をさせてもらって早1週間。 そして飲み放題が始まってもう3日目になります その反響は、といいますと、、、、 やっぱり皆さんお酒好きですね! 昨日なんて忙しさの余り走り回る事になりましたよ!←嬉し…

さて、、、始まりますよ!飲み放題!

ლ(゚д゚ლ)スカジャン万歳(ノ≧∀≦)ノ おはようございます( `・ㅂ・)و 暑いです。とてもいい天気です。 外の表記は30度っていう事でね 今日もスカジャン着て出勤してます笑 っと、変な前置きは止してと、 遂に始まりますよ!飲み放題!! 元々こういった具合に謳わせ…

さて、日付は変わってしまったけれど!

ლ(゚д゚ლ)スカジャン万歳(ノ≧∀≦)ノ ははっ、七夕、でしたねぇ SNSの様々、盛り上がってますねぇ リア充∀爆発しろ なんだよ、1年に1回しか会えない純愛ってよ、 誰が考えたんだっつーんだ! 俺なんてよぅ、俺なんてよぅ、、 あ、駄目だこれ笑 フツフツと愚痴しか…

改めまして宣伝ですな((( `・ㅂ・)وそしてTUBE

ლ(゚д゚ლ)スカジャン万歳(ノ≧∀≦)ノ どうも!いやぁ~段々と暑さが際立って来てますね! スカジャン着てますけどなにか?!← それは置いておいて、今日は作成したポップを手に営業に走ったんですよ! 2時間の飲み放題で1500円!さらに一週間限定特別仕様という事…

ダイニングしおそう敦賀駅前店!イベント!お客様ぁぁぁぁあ!

ლ(゚д゚ლ)スカジャン万歳(ノ≧∀≦)ノ 7月に入りはしたものの、月初めが週末と重なってしまうとどうしても月が変わった感じがしていなくてですね、 個人的には休みが明けた今日からが気分的にも7月だー!なんて感じでしてね、、、 ❀❀❀飲 み 放 題❀❀❀ 始めます! 7月…

7月、それは車が変わった月。Odyssey

ლ(゚д゚ლ)スカジャン万歳(ノ≧∀≦)ノ 初夏!衣替えの季節になりましたっ! 学生の皆さんは女子の衣替えに心ときめかせては浮つくんじゃないだろーねぇ?笑笑 そこっ!助平はモテないぞっ?ってな笑 ときに聞いてください 車が変わりました(何いきなり) 元々はです…

今日と言う1日デトーーックスッッッ

ლ(゚д゚ლ)スカジャン万歳(ノ≧∀≦)ノ お久しぶりです(*´ч`*)月曜から土曜まで働き、日曜は休みのスカジャン店長です それは唐突に始まった。朝起きて 「名古屋、行くか」 そしてこの行動力である笑 名古屋は大須の大須観音っ 大須観音好きなんですね笑 寺も良し、…

世の親父達よ!

ლ(゚д゚ლ)スカジャン万歳(ノ≧∀≦)ノ 「日曜日」それは優雅な響き 「定休日」そして魅惑な囁き そうです。ダイニングしおそう敦賀駅前店は日曜は定休という事なのですよ そして、「父の日」 もともと、ずっと観たいと思っていた映画があった訳ですが ここは1つ、親…

それはとても唐突だなって( °_° )

ლ(゚д゚ლ)スカジャン万歳(ノ≧∀≦)ノ 今日は木曜日です。はい。 決して華金では御座いませぬ 確かに、宴会のご予約はございましまた えぇ、だから、いつもの木曜日のはずでした ちょwwwこれはwwwwww 営業中のワンシーンをパシャリとしてみたのですが、ほぼほぼ満席…

格別( `・ㅂ・)و

ლ(゚д゚ლ)スカジャン万歳(ノ≧∀≦)ノ なんか天候が若干ジメジメしてきましたね! それでもスカジャン着てます。スカジャン店長です 断じて変だ。とは思わないで欲しい 何故なら、私は、スカジャンが 大好きだからだーーーーー っと、暑さにやられた訳では無いので…

朝の問屋(⊃ωー`).。oOアワアワ

ლ(゚д゚ლ)スカジャン万歳(ノ≧∀≦)ノ 先週も華金華金と騒ぎ立てておりましたが、早い事もう一週間が経ってるんですね この仕事に就いてからというもの、否、社会に出てからというもの、時間が経つのが早く感じるものです もう完全にアラサー街道まっしぐらな訳であ…

心が叫びたがってるんだ

ლ(゚д゚ლ)スカジャン万歳(ノ≧∀≦)ノ どうも!スカジャン店長です 春も過ぎ、夏に向かってますね。何かとジメジメした感じぎ否めないですが、どんな時でもスカジャンですよ!笑 と。こういった時期だけという訳ではありませんが、やはり経営を意識し出すと 様々な…

どうしてこーなった◝(⁰▿⁰三⁰▿⁰ ‧̣̥̇)◜

ლ(゚д゚ლ)スカジャン万歳(ノ≧∀≦)ノはろろん。どうもやっさんです笑やはり華金。夜も遅くまで賑わいを隠す事は出来ませんですなぁ笑はて、仕事も終わりを迎えた所で柴やんも。そう。俺もそう口を揃えては「ラーメンが食べたい」思い当たる節は、、、ある。喜ばし…

写真撮りパシャッ! Σp[【◎】]ω・´)

ლ(゚д゚ლ)スカジャン万歳(ノ≧∀≦)ノ皆さん今日もお疲れ様でございます。相変わらずなスカジャン店長です( `・ㅂ・)و本日は夏の宴会コースの写真撮りという事で、午前中から段取りをしておりましたこちらは居酒屋コースになります(。 ・`ω・´) キラン☆写真は四人前になっ…

月に1度の( `・ㅂ・)و

ლ(゚д゚ლ)スカジャン万歳(ノ≧∀≦)ノどうも、そろそろ外も暑くなってきたかなという時でもスカジャンを着てるスカジャン店長です( `・ㅂ・)وタイトル通り、今日は月に1度の営業会議でした営業会議と言ってもすぐにイメージする堅苦しいものではなく、各所の報告、そ…

6月だねぇ(; ・`д・´)ナン…ダッテ!?

ლ(゚д゚ლ)スカジャン万歳(ノ≧∀≦)ノどうも、生憎スカジャン店長です←もう5月も終わり6月に入ろうとしてますね!寒さには気を付けましょうと言っていたのがつい先日な気がしてならないのです新しいメニュー、宴会のコース、大皿コース6月になったという事で早く写…

ここ最近(「・ω・)「ガオー

ლ(゚д゚ლ)スカジャン万歳(ノ≧∀≦)ノどうも、ダイニングしおそう敦賀駅前店のスカジャン店長事やっさんです!タイトル通りなのですが、最近の週末が以前に比べると賑わっていますいやー、嬉しいですね笑社長も見えられ、助けて頂けました(◜०﹏०◝)いや、決まってま…

小さな事でも( `・ㅂ・)و

ლ(゚д゚ლ)スカジャン万歳(ノ≧∀≦)ノどうも、スカジャン店長です(「・ω・)「ガオー誰宛に、という訳ではないのですが、これだけ言いたいという事があったので個人的に今が大変なのは分かるような、分かりきってないようなでも、大事な転換期だって事ははっきりしてるん…