スカジャン店長の「為して成れ」

春夏秋冬。年中通してスカジャンを着る男の仕事だったり個人的な事だったり趣味だったり…そんな雑多な感じです。はい

GW(`・ω・´)キリッ

ლ(゚д゚ლ)スカジャン万歳(ノ≧∀≦)ノ

皆さんこんにちは!やっさん事スカジャン店長です

(*´-ω・)ン?

スカジャン店長事やっさんです?

どっちでも良いじゃないか!

って事で今回は、、、

お店の紹介をさせて頂きますわ!


f:id:sukajantentyo83:20160504220542j:image
ダイニングしおそう敦賀駅前店

駅駅の通りを一本入った所にある居酒屋さんだ!

部屋は個室となってまして、昼はランチから夜は居酒屋として営業しております

(; ・`д・´)ナン…ダッテ!?

極めつけは宴会の予約も承る事が可能!

最大で20名~30名様程のお部屋も常備されてると来たら負け知らずですなぁ。凄い!(*゚Д゚艸)


f:id:sukajantentyo83:20160504221015j:image

友情出演として社長です笑

ホッケ焼き1つしてもそれはもう脂がギッシリギッシリ(*´ч`*)まぃぅ~♪

ちなみに。

近々改装予定なのでありますよ!

改装後は更にバージョンアップされた外装、そして内装

より満足して頂ける空間を提供させてくれ!











え。。。?タイトル?(GW(`・ω・´)キリッ)

あぁ、ジャイアントウインナー

食べたいのう。NA N TE NE(。 ・`ω・´) キラン☆


「大事なのは間合い、そして退かぬ心だ」