スカジャン店長の「為して成れ」

春夏秋冬。年中通してスカジャンを着る男の仕事だったり個人的な事だったり趣味だったり…そんな雑多な感じです。はい

はてさて、子供の日‾͟͟͞(((ꎤ๑‾᷅༬‾᷄๑)̂—̳͟͞͞o

ლ(゚д゚ლ)スカジャン万歳(ノ≧∀≦)ノ

ども!駆け出しブロガーのスカジャン店長です!

今日はゴールデンウィークでもあったけどそれと同時に子供の日でしたぬ!

ぬ!?

ね!


子供の頃は、、、可愛かったのにな、、、俺


どうしてこうなった( 厂˙ω˙ )厂うぇーい


今日、アルバイトの子から聞いたんだ


やっさん。ある場所じゃヤーサンだと思われててそう呼ばれてるよw

ガガガ━Σ(ll゚ω゚(ll゚д゚ll)゚∀゚ll)━ン!!!

いや、そりゃ、

見てくれはこんなだけどさ!

スカジャン着てるしオールバックだし目付き悪いとか言われたりするけどさ!


こんなでも、頑張ってるんだよっっっっ!


と、まぁ長い前置きは置いといて

f:id:sukajantentyo83:20160505235812j:image

子供連れの家族様からのアンケートでした

9歳の女の子!

可愛らしい事に良いばかり○してくれてました

そのまま可愛らしく育って貰いたいモンですな

‾͟͟͞(((ꎤ๑‾᷅༬‾᷄๑)̂—̳͟͞͞o( °ω°):∵グハッ!!

f:id:sukajantentyo83:20160506000606j:image

あ、ああ!

お兄さん、頑張るよ!!!








駄目だ、このロリコンどうにかしないと!!

「出来るって事はやらなくて良い理由にはならねーんだよ」