スカジャン店長の「為して成れ」

春夏秋冬。年中通してスカジャンを着る男の仕事だったり個人的な事だったり趣味だったり…そんな雑多な感じです。はい

4日目だと言うのに凄い!(*゚Д゚艸)

ლ(゚д゚ლ)スカジャン万歳(ノ≧∀≦)ノ

ども!スカジャン店長です!

聞いてくださいよ!!

まだブログを初めて4日しか経ってないというのにですよ

yahooで「スカジャン店長」と調べると1番上に来るんですよ!!∩(´∀`∩) ワッショーイ

f:id:sukajantentyo83:20160507001451p:image

何気にこういうの嬉しいですなʬʬʬ

閲覧数も見られるんですけどね

日に日に増えて行ってる実感

これは、、、ちょ、おまwww

新たな何かに目覚めそうじゃないか!

と、相変わらず巫山戯た事の書き出しになってしまってますが今日も元気です(。 ・`ω・´) ☆

f:id:sukajantentyo83:20160506200155j:image
世の中一般的には今日でゴールデンウィークは最後になるのかな?

宴会もありがたい事に入っておりまして、、

見てください。この桜蕎麦!

風味も味も絶品なんですよ!

隙あらば、、、ってダメですよね( °ω°):∵グハッ!!

知り合い、縁のある方達にも使って頂けて

普段から駄弁りに行ってる甲斐が、ゴホッ、ゴホッ、、、

元気1番。

もときじゃないよ、げんきだよ!(意味深)

それでは、明日も張り切っていこう!

「前を向くのは大事だけど、たまには後ろを振り返るってのも良いんじゃねーか?」