スカジャン店長の「為して成れ」

春夏秋冬。年中通してスカジャンを着る男の仕事だったり個人的な事だったり趣味だったり…そんな雑多な感じです。はい

怒涛の13‾͟͟͞(((ꎤ๑‾᷅༬‾᷄๑)̂—̳͟͞͞o

ლ(゚д゚ლ)スカジャン万歳(ノ≧∀≦)ノ

ゴールデンウィーク如何お過ごしされたでしょうか?

無論、某は働いてござった( -`ω-)✧

先週の月曜から。13日間はゴールデンウィークという事もあり毎日営業しておりました

それこそ、休みも惜しんでです

*1ヨイサヨイサ♪

共に働いてくれた社員殿には感謝ですな

共に働いてくれたアルバイト質にも感謝ですな

忙しい身にも関わらずサポートに回って頂いた社長にも感謝ですな

本日は日曜日、久しくの定休を設けさせて頂いておりますが

皆様!今日は母の日でございますよ!

去年は手紙を綴ったものです

今年は、1日奴隷券でもプレゼントして差し上げましょうかしら?( 厂˙ω˙ )厂うぇーい

ふと、考える

日常何気ない毎日でも様々な人に助けられて生きているんだと

こういった大々的なイベントの日でしか形に表わせない小僧ではありますが

色んなモンに感謝しねーとな!

勿論、それはお客様にも然り( -`ω-)✧



今日は髪切ったり面接があったりと

外に出なければならない予定もあるけど、

それ以外ではゆっくり母上様とDVDでも観て笑って話してそんな1日にしてやりたいと

っべー、、

書いてて恥ずぃ(´nωn`)



何でこんな時間のブログ投稿になったのか、だって?

っは笑笑

寝落ち( ・´ー・`)ドヤァ



「躓いたって良い。壁にぶち当たんのも結構だ。それが、前に進んでるっつー事じゃねーのか?」


*1:┏(^ω^┗)ホイサホイサ♪(┓^ω^)┛