スカジャン店長の「為して成れ」

春夏秋冬。年中通してスカジャンを着る男の仕事だったり個人的な事だったり趣味だったり…そんな雑多な感じです。はい

平日は強し‾͟͟͞(((ꎤ๑‾᷅༬‾᷄๑)̂—̳͟͞͞o

ლ(゚д゚ლ)スカジャン万歳(ノ≧∀≦)ノ

ども!母の日はどう過ごされた?!

私は悩みに悩んだ末牡丹柄のマグカップとポーチをプレゼントして、晩御飯を一緒に食べ、同じドラマや番組をみて駄弁ったりして過ごしました( ・´ー・`)ドヤァ

このままだと脱線してしまいそうなので軌道修正

やはり、駅前のしおそうは平日が強いですね!

自画自賛ですよ!はい!

もう、ゴールデンウィークのラストの日より忙しいなんてね

明日はゴールデンウィークの振替休日という事で休みにしてしまったのですが。。。

なんと惜しい事をっっっ、、、(;`皿´)グヌヌ

よく考えなければと思いましたね

強みは生かしてこそ!ですね!

「喜びも悲しみも怒りも涙も全て生きる糧になるからな」