スカジャン店長の「為して成れ」

春夏秋冬。年中通してスカジャンを着る男の仕事だったり個人的な事だったり趣味だったり…そんな雑多な感じです。はい

綺麗にする事:(´◦ω◦`):ガクブル

ლ(゚д゚ლ)スカジャン万歳(ノ≧∀≦)ノ

ゴールデンウィークの振替休日。

休みでありましたが、やはり予約の電話が凄まじかったです:(´◦ω◦`):ガクブル

朝は電話に起こされ、何する途中でも幾度の電話

当日予約の電話も数件頂けたのですが申し訳ない気分で、何かと葛藤しておりました(;`皿´)グヌヌ

そして、休みを終え身体も休まり出勤したその時

ある言葉が過ぎったんですね

~働く場所は綺麗にする。それが出来ない内は綺麗な仕事も出来ない~

たしか、そんな感じの事

f:id:sukajantentyo83:20160511135654j:image

周りの人には少し煙たがられてしまったかもしれませんが、お客様がいらっしゃる前にちょいちょいと掃除してみました( -`ω-)✧

完全個室になっている部屋も

f:id:sukajantentyo83:20160511135809j:image

このビフォーアフターは凄い!(*゚Д゚艸)

新規開店を望む今こそ、綺麗にしていかなければと‾͟͟͞(((ꎤ๑‾᷅༬‾᷄๑)̂—̳͟͞͞o

今日からまた当日予約もなんでもどうぞーー!って感じですね

さて、もう少し掃除に勤しみますかな( ´∀`)ハハハ

あ。写真撮りだ、、、ლ(゚д゚ლ)


「もうダメだと思っても、大体はなんとかなるし、どうにかなるもんだ。現に今そこでそうなっている人。今までもどうにかしてやって来たのだから」