スカジャン店長の「為して成れ」

春夏秋冬。年中通してスカジャンを着る男の仕事だったり個人的な事だったり趣味だったり…そんな雑多な感じです。はい

地方のタウン誌パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)

ლ(゚д゚ლ)スカジャン万歳(ノ≧∀≦)ノ

皆様お疲れ様です!

ゴールデンウィークが終わったと言うのに駅前店は夜遅くからお客様もいらっしゃって頂けたりして賑わっております!

欲を言えば、、、宴会でも使って頂きたいよママン。。。(´nωn`)

それは、やっぱり営業に回るしかないですな!

地道な努力で功をなせ!

相変わらず精神論上等で張り切っております!

f:id:sukajantentyo83:20160512234759j:image

先日、地域のタウン誌「パレット」に載せる記事用で写真を撮って頂きました!

どうです?これ笑
なかなかに様になってるんじゃないかと自画自賛してるのですが、、、

f:id:sukajantentyo83:20160512234909j:image

こっちのしゃもじverでも良かったんじゃないかなーなんて思ってたりもします( ´∀`)ハハハ

話を聞きながらも笑って協力してくださったタウン誌の担当者様には感謝ですね!

スカジャン店長と名乗っておきながらそんなに上げていないじゃないか?

(´・ー・`)フフン、そう言われればそうでしたな

と、言うことで!

f:id:sukajantentyo83:20160512235237j:image

ババーン!

なにしてんだーーーーーლ(゚д゚ლ)

ま、まぁ。

たまには良いじゃない:(´◦ω◦`):ガクブル

そんなこんなで盛り上がってました笑

明日は本店店長と一緒に市場の方へ向かう手筈になっておりますゆえ、

貴重なワンショットが上げられればと

楽しみにしております(ノ≧∀≦)ノ

そう。鮮魚の復活!!!

皆様乞うご期待!!!

「それを借りと言うな。どうせなら恩にしてくれ」