スカジャン店長の「為して成れ」

春夏秋冬。年中通してスカジャンを着る男の仕事だったり個人的な事だったり趣味だったり…そんな雑多な感じです。はい

日本の夜明けぜよ(。 ・`ω・´) キラン☆

ლ(゚д゚ლ)スカジャン万歳(ノ≧∀≦)ノ

どうも!今日も今日とて昼一番から満席御礼でした!(((((((( ;゚Д゚)))))))ヒィィィィ

流石に昼に満席になるのは珍しい事なので

昼のおばちゃ、、、( ゚д゚ )


お姉さん方と協力してホールを回してたのです

ふと、お客様からの声が

ここは他にはお酒は置いてないのかい?

、、、(; ・`д・´)ナン…ダッテ!?

無いのなら、仕入れてみせよう日本の酒

( -`ω-)✧

f:id:sukajantentyo83:20160517150833j:image

昼も落ち着き、本店に用事兼買い出しもあったのでそれに次いで酒屋へ⊂('ω'⊂ )))Σ≡GO!!

鮮魚に合うお酒。そのままで美味しいお酒
女性向きなお酒

色々あり、悩ましい所でしたが、そこに現るは酒屋で働く友人のM氏(ノ≧∀≦)ノ

様々なアドバイスやオススメを教えて頂けたり、上記の写真を撮って頂けたりと

踏んだり蹴った、、、いえ、何でも御座いませんよ!

と、いう事でお酒も決まりました!

f:id:sukajantentyo83:20160517151145j:image

辛口の中でも甘さが引き立つ「六代」

女性向けにグラスワインでどうぞ「ひめぜん」

日本の夜明けぜよ「船中八策

特にお気に入りは船中八策です

超辛口の名に恥じない辛口。


明治維新といえば?

そうです。かの有名な「坂本龍馬」ですね!

是非、この船中八策。酒豪であった坂本龍馬の様に一発、クイッとやって頂きたいものです

f:id:sukajantentyo83:20160517151640j:image

鮮魚もちゃんと入っております!

新鮮な魚に美味しいお酒

シンプルかつ定番。けど、そのコラボレーションが居酒屋では鉄板の組み合わせであり、至福の時間になるのでござるよ(`・ω・´)キリッ

それじゃ、鮮魚メニュー作成に移りますかの!



「ごめんなさいなんて聞きたくねぇ。どうせなら、ありがとうって言ってくれ笑」