スカジャン店長の「為して成れ」

春夏秋冬。年中通してスカジャンを着る男の仕事だったり個人的な事だったり趣味だったり…そんな雑多な感じです。はい

とっても良い天気( -`ω-)✧

ლ(゚д゚ლ)スカジャン万歳(ノ≧∀≦)ノ

いや、めちゃくちゃいい天気ですなぁ

f:id:sukajantentyo83:20160518150108j:image

駅からパシャッ! Σp[【◎】]ω・´)っとな

何故駅に居るのか?だって?、

そりゃお前、、、

こんな天気の良い日は蕎麦が食べたくなるでしょ笑笑

f:id:sukajantentyo83:20160518150213j:image

駅内の立ち食い蕎麦屋

よく、お世話になっております笑



っと、天気が良いからか魚も色々入っておりました

f:id:sukajantentyo83:20160518150336j:image

どうです?この大きなカワハギ(≧▽≦)ゞ

「オッスオラカワハギ。漢字で書くと皮剥。どうしてオラがカワハギなんて洒落た名前なのかって?そりゃオメーアレだよ、、、皮を剥ぐから皮剥ナンだよ」

とか何とか言っちゃって笑笑

f:id:sukajantentyo83:20160518150549j:image

こんな感じですなぁ∩(´∀`∩) ワッショーイ

そんなこんなで蕎麦も食べ終わって色々チャージされたんで夜も元気に営業しております

美味しいお酒も入ってますぜ旦那!!


「人生万事塞翁が馬。何が幸で何が不幸かなんてそん時になってみなけりゃ分かんねーんだから、前向きに頑張ってみようぜ笑」