スカジャン店長の「為して成れ」

春夏秋冬。年中通してスカジャンを着る男の仕事だったり個人的な事だったり趣味だったり…そんな雑多な感じです。はい

童心を忘れずに


ლ(゚д゚ლ)スカジャン万歳(ノ≧∀≦)ノ

とか言ってる場合じゃない:(´◦ω◦`):ガクブル

つい先週の末の事。仕事が終わってから海へ行きました

「愛だけは~忘れたはずさ~」

いえ、友人の花火がしたいって要望だったのです


くっだらねー時間だったけど、サイコーな時間だったなぁ笑笑(褒め言葉)

f:id:sukajantentyo83:20160524004659j:image

こうやって、ちょっとはしゃいでみたりね

f:id:sukajantentyo83:20160524004727j:image

こんな事してどうなるか分かってるのにね

f:id:sukajantentyo83:20160524004747j:image

ほらみろ!

f:id:sukajantentyo83:20160524004811j:image

f:id:sukajantentyo83:20160524005502j:image

友人達とも盛り上がれて、

f:id:sukajantentyo83:20160524005525j:image

こんな洒落た写真なんかもね

f:id:sukajantentyo83:20160524005547j:image

これは!綺麗だねぇ!

f:id:sukajantentyo83:20160524005611j:image

ちょくちょく上半身裸な野郎も出てきてますが、大切な友人ですよ?笑

f:id:sukajantentyo83:20160524005656j:image

最後には木に登って(「・ω・)「ガオー

とかなんとかやっちゃって笑笑

まぁ、なんで今花火??

ってなるかと思いますが、

1人の友人(姐さんと呼んでいる)が遠くに行ってしまうから、思い出作りと言いますか、、、

しんみりするのは好きくないので、ここは1発個人的に背を押すという形で

「どこいってもツレはツレ。応援してるしそっちで元気に笑っててくれりゃあ良い」なんてな笑

花火が終わって、休みが明け、今日からまた仕事モードになりますが、

朝の市場。これも知らぬ間に楽しみになってたりします(。 ・`ω・´) キラン☆

新たなコース料理も考え、夏に向けての準備も始めなくては

やっぱり出来る事、やれる事があるっていうのは仕事の日常の良いスパイスになりますなぁ笑

まだまだ27歳。童心を忘れずに、また前向きに仕事に勤しめる!

明日も市場に顔出しに行って、しただみだったり入ってるといいなぁ、、

様々な料理をその日の鮮魚として出してお客様に喜んで頂けたら、と

ちょいと色々振り返ったり、こらからの事を考えたりするいい機会になりました(。 ・`ω・´) キラン☆

新しいお酒も逐一見に回りたいなぁ

やりたい事も増えてきつつある。

ここは1発、ツレの頑張れ!に応えられる様に
今まで以上により一層気合い入れて頑張ろうかと笑




「どんな形であれ、頑張れと言ってくれる奴がいる。それだけでまた頑張れちまうんだよ笑」