スカジャン店長の「為して成れ」

春夏秋冬。年中通してスカジャンを着る男の仕事だったり個人的な事だったり趣味だったり…そんな雑多な感じです。はい

小さな事でも( `・ㅂ・)و

ლ(゚д゚ლ)スカジャン万歳(ノ≧∀≦)ノ

どうも、スカジャン店長です(「・ω・)「ガオー

誰宛に、という訳ではないのですが、これだけ言いたいという事があったので個人的に

今が大変なのは分かるような、分かりきってないような

でも、大事な転換期だって事ははっきりしてるんだから

ちょっとやそっとの事で挫けんじゃねーぞ?

ただでさえ溜め込み易い質なんだから

ストレスもちゃんと発散させねーと、身体にいくない

っていう事で漁り調べてみましたよ!

ストレスを溜め込まない。スパッと消すコツ

~考え方編~

前もちらっと言ってたかもしれないけど、

成功なんてたかが1回。その裏には99回もの失敗がつきまとってるようなもんなんだから、やる事に不安なんて抱く必要nothing

~すべきって考えはいらない

チャレンジは出来る内に沢山しておくがいい
どうあれ、失敗してはいけないなんて事はないんだし、誰がそう思わせたのかは知らねーけど、それはそれでどうかと思うよ

年齢を重ねたから、人間的に素晴らしくなるとか、仕事が出来るようになる。なんて事はないんだから

それこそ、~しなきゃ。でストレスなんて溜め込んで出来る事も出来なくなっちまったら訳ねーよな

自身の力に過信せず、頑張った結果に期待しような

人生は不公平

そう、そのまんま。不公平

隣の芝生は青く見えるって言うけど、多くの人は隣の芝生をみては羨ましく思いため息ついてんだよ。なんで、不公平だって

そう、人生は不公平だ!

そのままを前提として考えてみたらどうだよ?

弱みがあれば、強みもあるんだからな
不公平を嘆くより、強みを伸ばす風に考えてみたらどうだ?

なんでアイツは金持ってんだよ。とか、なんでアイツに彼女が、、、とか良く思うよねー

俺には、、、勝ってるモンが、、、え、あれ?笑笑

最後に1つだけ。

よく笑ってよく遊べや笑笑

この辺りで締めとかないと本当に超大作になってしまいそうなので一旦落ち着けます(´nωn`)

人の事言う前に自身も。だなぁ

言える程度には人員不足は否めない

やりたい事をやれるのは素晴らしい事だとは思うけど、それで迷惑かけてしまうのは別だと思う

どんな小さな事でも、話をするべきなんだろうと

そんな事を考えながら晩御飯を食しておりました笑

f:id:sukajantentyo83:20160527013012j:image

だからサイズオーバーだろ笑笑




「くだらないプライドなんか捨てちまえ。そうやって、ありのままの手前を受け入れてやればいいだろ?」