スカジャン店長の「為して成れ」

春夏秋冬。年中通してスカジャンを着る男の仕事だったり個人的な事だったり趣味だったり…そんな雑多な感じです。はい

ここ最近(「・ω・)「ガオー

ლ(゚д゚ლ)スカジャン万歳(ノ≧∀≦)ノ

どうも、ダイニングしおそう敦賀駅前店のスカジャン店長事やっさんです!

タイトル通りなのですが、最近の週末が以前に比べると賑わっています

いやー、嬉しいですね笑

社長も見えられ、助けて頂けました(◜०﹏०◝)

f:id:sukajantentyo83:20160529015233j:image

いや、決まってますよホント笑笑

月末には新たなメニューの作成、月が変わったらまた写真撮りですね( `・ㅂ・)و

久しく思ったのです

「うっひゃーーーたっのしーーーー」


多分それが1番なんでしょうが笑笑

f:id:sukajantentyo83:20160529015402j:image

新たな料理も着々と進行中ですよ!

と  こ  ろ  で  

明日は休みと言う事で、一日中超引きこもってやろうとか考えてますが、皆さんはどう過ごされるのでしょうか?

私事ではありますが、何か趣味があると変わって感じられるのだろうと

はて。趣味。。。

ぁあ!

ホラー映画!(「・ω・)「ガオー

ホラー映画観るの好きなんですよねー

最近、コンビニのポスターで見かけたんですが、

「貞子vs伽椰子」

(; ・`д・´)ナン…ダッテ!?

あのエイプリルフールネタがまさか!?

てか、戦わせるってどないやねんლ(゚д゚ლ)

無論私は貞子派です笑

くーるー、きっとくるーー

もうじき、夏になりますね、、、

夏の風物詩、恐怖体験。。。

また何れ、怖い話でも公開させていただきましょうかねぇ笑笑

とりあえず自分にツッコミを

ちゃんと働け笑

はーい

っとまぁ、こんな感じでフランク?ではありますが、新たなメニューの事も考えながら休日で身体を癒して、また月末に望む所存です!

市場でも変り種な鮮魚が入ってるといいなぁ

やりたい事を、楽しく出来る今が

すっげー好きだなっ笑笑

それでは、皆さんも一週間お疲れ様です(*´ч`*)




「責任とれねーなら周りに迷惑なんかかけてんじゃねぇよ。覚悟もねぇ馬鹿してやるだけの奴ってのは好きくねぇ」