スカジャン店長の「為して成れ」

春夏秋冬。年中通してスカジャンを着る男の仕事だったり個人的な事だったり趣味だったり…そんな雑多な感じです。はい

6月だねぇ(; ・`д・´)ナン…ダッテ!?

ლ(゚д゚ლ)スカジャン万歳(ノ≧∀≦)ノ

どうも、生憎スカジャン店長です←

もう5月も終わり6月に入ろうとしてますね!

寒さには気を付けましょうと言っていたのがつい先日な気がしてならないのです

新しいメニュー、宴会のコース、大皿コース

6月になったという事で早く写真撮りをしなければ!

何気に結構楽しみなんですよ( `・ㅂ・)و

特に、写真を撮った後の試食会、、、(*´ч`*)



改装の件も9月に落ち着いたという事で、予約も承っておりますよ!

そういえば、鮮魚を覗きに足を運ぶ事二週間ちょいが経過しますが、これも毎日の楽しみになっていたりします

何事も楽しんでやれるというのは素晴らしいですなぁ

昨夜、私情事ですが睡眠が3時間だけという事になってしまいましたが、これが、、、、


若さ(。 ・`ω・´) キラン☆

様々な所で暑い暑いとお見受けしてますが、スカジャン店長は健在しております笑

今日こそは早く寝ようという時に、以前アルバイトしていた子から声がかかり、、、


カラオケですなぁ(「・ω・)「ガオー

f:id:sukajantentyo83:20160601003213j:image

ここいらで好きな歌チョイスしちゃいましょーか!(ノ≧∀≦)ノ

f:id:sukajantentyo83:20160601003808j:image

お次はっと!

f:id:sukajantentyo83:20160601004733j:image

さぁ、次だ!

f:id:sukajantentyo83:20160601010748j:image

おっと笑笑

さぁ、まだまだ行きやすぜ!

f:id:sukajantentyo83:20160601012058j:image

いやぁ、カラオケってやっぱり良いですなぁ笑

もう少しで時間が(◜०﹏०◝)

最後にこれを歌って締めとしますか!

f:id:sukajantentyo83:20160601013155j:image


いやぁ、スッキリしましたなぁ笑

なんかカラオケ行きましたーってブログになってしまった━Σ(゚Д゚|||)━

いい感じにチャージ出来たので、明日からも前向いて頑張りますか!笑

次はちゃんとした仕事のブログにしよっ

f:id:sukajantentyo83:20160601014400j:image