スカジャン店長の「為して成れ」

春夏秋冬。年中通してスカジャンを着る男の仕事だったり個人的な事だったり趣味だったり…そんな雑多な感じです。はい

月に1度の( `・ㅂ・)و

ლ(゚д゚ლ)スカジャン万歳(ノ≧∀≦)ノ

どうも、そろそろ外も暑くなってきたかなという時でもスカジャンを着てるスカジャン店長です( `・ㅂ・)و

タイトル通り、今日は月に1度の営業会議でした

f:id:sukajantentyo83:20160602001722j:image

営業会議と言ってもすぐにイメージする堅苦しいものではなく、各所の報告、そして対策?

あぁするといい、こう出来るといい。こうしたい。等と言う事を話し合い、どうしてゆくのかの方向を話し合う場と言った形になっております

相変わらず、それでも報告の時は緊張してしまう一面もありますよ!某!(´nωn`)

社長も、こちらの報告に対しておおらかな意見を返してくれたり、やりたい事や改定案の後押しをしていただけたりと、

何だでモチベーションが上がり、また一ヶ月やってやろう!って気分になるんですよね(*´ч`*)

終わってから通例になっている立ち食い蕎麦

f:id:sukajantentyo83:20160602002225j:image

もう常連になってしまってます(ノ≧∀≦)ノ

明日は新たなコースや大皿コース、またオススメメニューの写真撮り。

昼過ぎまでに色々と段取りもしなければスムーズにいかないだろうと、少し早くの出社にしよう(。 ・`ω・´) キラン☆勿論、鮮魚も見に行って色々話も聞ければいいなぁ。と

先日、問屋のおばちゃ、、、お姉さん方におにぎりやパン等も頂け、やっぱりこうして仲が深まってゆくのかと実感

少し自論?になりますが、継続は力なり

その言葉のままですが、何か1つの事を続けるのは大きな財産になるんだなぁと

ただ、それが強制的なものであったり、自分を圧迫してまでやらなければならない事を無理にするのは、何か違うとも思う

何より、どんな仕事であれ、楽しいと

そう思える私はまさに幸せモンなんだなぁと笑

は笑笑自慢ですよ?


それでは、少しゆっくりして、明日からも張り切っていきましょー👊




「限界なんてモンは自分で決める。もう無理。ここまでだと決めてしまったら、そこまでなんだよ。何時だって、ぶっ倒れるまで、やれるだけ、さらにその先へ、気張ってみようや笑」