スカジャン店長の「為して成れ」

春夏秋冬。年中通してスカジャンを着る男の仕事だったり個人的な事だったり趣味だったり…そんな雑多な感じです。はい

写真撮りパシャッ! Σp[【◎】]ω・´)

ლ(゚д゚ლ)スカジャン万歳(ノ≧∀≦)ノ

皆さん今日もお疲れ様でございます。相変わらずなスカジャン店長です( `・ㅂ・)و

本日は夏の宴会コースの写真撮りという事で、午前中から段取りをしておりました

f:id:sukajantentyo83:20160602234309j:image

こちらは居酒屋コースになります(。 ・`ω・´) キラン☆

写真は四人前になってますが、お客様の人数に応じて増えたり、増えたり、減ったり?いいえ、増えたりします(*´ч`*)

f:id:sukajantentyo83:20160602234438j:image

こちらは夏の会席コース

海鮮を主にした暑い夏にうってつけな物に仕上がっております

社長のお力添えもあり、美味い事決まった写真はまた地方のタウン誌に掲載されるので乞うご期待!

さて、本日は木曜だったのですが、周りの皆も自分自身も何故か金曜だと思ってたんですね。一体何故なんだろう笑

月が変わり営業会議も終え写真撮りもある。そんな所から雰囲気が違って感じられたのかもしれませぬな(´・ー・`)フフン

感じられたと言えば、昨日一昨日と、生憎な天候で苛立たれた方もいるのでは?と思うのです

そう。スーパーマーズだったんですね!

約2年と2ヶ月。

火星が地球に最接近する日だったのですが、生憎な曇りの天候。

今回は5月31日の最接近が10年ぶりだったそうです

それでも「中接近」だったそうですが、、、

スーパーなのに中。

なんか拍子抜け感が否めないですな( -`ω-)

もっと輝け!そしてスーパーの名に相応しい物と化せ!

なんて思って空を見上げては、浸っている自分も悪かない笑笑

月が変わりオススメメニューも変わりました!

中でもイチオシは若鶏のハニーマスタード鉄板焼き!

f:id:sukajantentyo83:20160603000147j:image

前にもチラと載せた物になりますが、これは美味しいですよ!

写真撮り後の試食で、、、ゲフ◝(⁰▿⁰三⁰▿⁰ ‧̣̥̇)◜

と、とにかく。

しおそう駅前でのスーパーになること請け合いなので是非!

と、宣伝に繋げてみました( ・´ー・`)ドヤァ

明日は金曜、花金ですね花金(*´ч`*)

え、古い?

ま、まぁ何と言いますか、古くても!それでも賑わいを祈っている訳ですよ笑

家に帰宅すると愛犬が寝ておりました

f:id:sukajantentyo83:20160603000515j:image

だから何回言えばいいんだよ、サイズオーバー過ぎだろ笑笑

それでは、少し愛犬と戯れてから休んで明日に備えるとしますかっ!




「常識ってのは、そいつが18までに身につけた偏見のコレクションみたいなモンだろ?お前はお前。そうだろ。だからもう少し勝手に生きてみても良いんじゃねーか?」