スカジャン店長の「為して成れ」

春夏秋冬。年中通してスカジャンを着る男の仕事だったり個人的な事だったり趣味だったり…そんな雑多な感じです。はい

どうしてこーなった◝(⁰▿⁰三⁰▿⁰ ‧̣̥̇)◜

ლ(゚д゚ლ)スカジャン万歳(ノ≧∀≦)ノ

はろろん。どうもやっさんです笑

やはり華金。夜も遅くまで賑わいを隠す事は出来ませんですなぁ笑

はて、仕事も終わりを迎えた所で

柴やんも。そう。俺もそう

口を揃えては「ラーメンが食べたい」

思い当たる節は、、、ある。

喜ばしい事では無いですが、ね苦笑

あぁもラーメンラーメン言われると、脳裏にこびりついたとでも言いますか笑

f:id:sukajantentyo83:20160604004225j:image

と、いう事で行って来ました屋台(ノ≧∀≦)ノ

敦賀の人なら知らない人は居ないであろう「ごんちゃん」

最近見かけないなぁと思ってた矢先、しかも食べたいと思ってた時に限って居てくれて

あ、ありがとうございまーーーす(*´ч`*)

んんんー。至福笑

はて、忘れている訳じゃないんだからな?

ちょいと個人宛という事になりますけども

仕事終わったら既に過ぎてしまっていたという事で、決して忘れていた訳では、、、ゲフンゲフン

誕生日、おめでとう

今日会えてたなら、一緒にラーメンでも行っておめでとう会でも開こうとか後付けで思ってたり思ってなかったり

うん。ラーメン美味かったぞ笑笑

んでもって、明日は朝から顔合わせがあるので切り詰めなきゃなんだ

早めに休もう( -`ω-)✧

だが、家に帰るやいなや、私には騎空士としての務めが、、、ゲフンゲフン

酒屋も周り、地酒で美味しそうな物も見つけられたし、

f:id:sukajantentyo83:20160604004850j:image

け、決して名前に惹かれた訳ではないからっ(´nωn`)

っと、何か色々な事で雑多な感じになってしまっている←

どうしてこーなった◝(⁰▿⁰三⁰▿⁰ ‧̣̥̇)◜

ま、泣いても笑っても明日は週末ラスト

ビシッと決めてやりますか!

f:id:sukajantentyo83:20160604005539p:image




「お前の手、だよ。色んなモン持つことが出来るよな?嫌な時、凶器持つ事が出来ちまうんだ。けど、手を差し伸べる事だって出来るんだぜ」