スカジャン店長の「為して成れ」

春夏秋冬。年中通してスカジャンを着る男の仕事だったり個人的な事だったり趣味だったり…そんな雑多な感じです。はい

朝の問屋(⊃ωー`).。oOアワアワ

ლ(゚д゚ლ)スカジャン万歳(ノ≧∀≦)ノ

 

先週も華金華金と騒ぎ立てておりましたが、早い事もう一週間が経ってるんですね

 

この仕事に就いてからというもの、否、社会に出てからというもの、時間が経つのが早く感じるものです

 

もう完全にアラサー街道まっしぐらな訳でありますが、それでも尚、まだまだ若いっ!なんだって出来るんだぁーーーっと精神論で意気込んで生き混んでいるスカジャン店長です(*´ч`*)

 

6月に入ってからというものの、若干の沈みが感じられつつあり、内心ドキドキしてたりもするんですが、そんな事言って焦る位なら外回りの1件や2件に行け。と。そんな感じですね

 

鮮魚も毎日確認しに、そして仕入れに行ってるのですが

 

f:id:sukajantentyo83:20160610123632j:image

 

今日は何処かの園児達とバッタリ

 

外面悪いから悪影響与えなきゃ良いなとか思ってた矢先、、、

 

 

「パパッ!」

 

ふぁっ?!

 

何故か内の1人からそう呼ばれ、先生達にあれはパパじゃないよ。とあやされる始末

 

俺のどこがパパだったんだろう

 

まさか?!新手の、、、!?

 

そんな訳ないか笑

 

と、パパと呼ばれ満更でもない気分ですな笑笑

 

f:id:sukajantentyo83:20160610123956j:image

 

タコに群がる園児達(笑)

 

いやぁ、やっぱり可愛いらしい年頃だよなぁ、、、

 

ぼそっと呟いたら、問屋のお姉さんに

 

「あてはあるの?」なんて笑われてね

 

そりゃ、ね、、、

 

 

ふぁ○く

 

っと、口が悪くなってしまった😌自重自重

 

f:id:sukajantentyo83:20160610124143j:image

 

のどぐろ!コイツも塩焼きにすると美味しいんですよね!

 

地酒も仕入れてあるし、他にも多種に渡る仕入れにも力を込めてあります

 

これで華金に向けての用意はOKですな

 

後はパパと呼ん、、、いや、何でもない(´nωn`)

 

忙しいのは大変だけど、忙しくなってくれると嬉しくもある

 

そんな週末に想いを馳せて、夜も気合い入れて行きますか!

 

 

 

「ルールや法は破る為になんて巫山戯た事聞いたりもするけど、それってのは自分を守る為にあるもんだろ?」