スカジャン店長の「為して成れ」

春夏秋冬。年中通してスカジャンを着る男の仕事だったり個人的な事だったり趣味だったり…そんな雑多な感じです。はい

格別( `・ㅂ・)و

ლ(゚д゚ლ)スカジャン万歳(ノ≧∀≦)ノ

 

なんか天候が若干ジメジメしてきましたね!

それでもスカジャン着てます。スカジャン店長です

 

断じて変だ。とは思わないで欲しい

 

何故なら、私は、スカジャンが

 

大好きだからだーーーーー

 

っと、暑さにやられた訳では無いので悪しからず(笑)

 

f:id:sukajantentyo83:20160615153701j:image

 

宴会も控えてまして、なのに床の汚れが目立ってます

 

なので、お手隙の合間にという事で二階の床、そして階段を磨いてました

 

飲食店ではどこも強力洗剤を取り扱っているので、汚れに対する準備は万全ですね

 

ちゃんと水拭き~乾拭きを繰り返して

 

f:id:sukajantentyo83:20160615153958j:image

 

( ・´ー・`)ドヤァ

 

なんて言わずに綺麗を保てると良いんですが←

 

昼のメニュー改定の為の器材も取りにいき、

 

そのついでになりますが、

 

f:id:sukajantentyo83:20160615154121j:image

 

そうです。ミニストップのバニラアイス

 

これは、、、

 

ただでさえ美味しいというのに、この気温、掃除後という事も相まって

 

格別な美味しさにっ?!

 

はい。甘いもの、大好きですね(*´ч`*)

 

夜の宴会、写真撮り、改装を前にやる事も多々ありますが、毎日の営業でもお客様をお待ちしておりますよ!

 

 

 

「明日の自分より今の自分の方が若いんだ!気持ちで老けてちゃ、身体も一緒に早く老けてっちまうよ!」