スカジャン店長の「為して成れ」

春夏秋冬。年中通してスカジャンを着る男の仕事だったり個人的な事だったり趣味だったり…そんな雑多な感じです。はい

それはとても唐突だなって( °_° )

ლ(゚д゚ლ)スカジャン万歳(ノ≧∀≦)ノ

 

今日は木曜日です。はい。

決して華金では御座いませぬ

確かに、宴会のご予約はございましまた

えぇ、だから、いつもの木曜日のはずでした

 

f:id:sukajantentyo83:20160616224334j:image

 

ちょwwwこれはwwwwww

 

営業中のワンシーンをパシャリとしてみたのですが、ほぼほぼ満席御礼(。 ・`ω・´) キラン☆

刺焼揚場より、なにより炒場でのオーダーが止められない止まらないっ( ˘•ω•˘ ;)

 

しばやん、お疲れさんでした😌

 

バイト各位も頑張ってくれ、何事も無く営業を終える事も出来、清々しい気分でもあります

 

そう。パシャリと言えば、、、

 

本当なら昨日の夜に写真撮りをする予定が、なんだかんだで忙しくなったのもあり、本人の昼間にということで、昼の改定メニューの写真を撮っておりました

 

f:id:sukajantentyo83:20160616225334j:image

 

撮ってる所を撮ってくれるしばやん。なんていい奴(*´ч`*)

 

そして、その機を逃す理由にはいかないということで

 

f:id:sukajantentyo83:20160616225635j:image

 

☆★DESUYONE☆★

 

やはりまだ不慣れな所もあり、社長や豪腕店長程1発2発でこれだというものが撮れる訳にはいかないですが、

 

ああでもない、こうでもない、試行錯誤を繰り返しながらも良いshotを収める事が出来ました

 

この写真は九月に入ってからの改装後、お昼のメニューが変わるのでその時のメニュー作成用に使うのですが、

 

自分で作り、自分で創る

 

完成がとても楽しみですね( `・ㅂ・)و

 

縮こまって何もしないのは何の+にもならない。

 

リスクを抱えても、失敗が過ぎっても先を見て動く事が大切なんだと。

 

そうやって1歩づつでも着実に成長して進んでいこうかってね、

 

まだまだ蓄える事だって出来るんだ、何をするにもそれが「為になる」方が良いに決まってる

 

身長が少しばかり低くても、取り柄を上げろと言われてパッと何かが出て来る訳でもなくても

イケメンじゃなくても、今時にスカジャンが大好きって感じでも、彼女居なくても(ここ重要)

 

笑って働いて、色々出来る事増えて、毎日を謳歌して、夢を叶える為に努力出来て

 

そういうのって、カッケーと思わね?笑笑

 

あ。はい。自重します(⊃ωー`).。oOアワアワ

 

それじゃ、明日に次ぐ写真撮りもやってやれ!だなっ(笑)

 

最後に、、、

 

f:id:sukajantentyo83:20160616231151j:image

 

パシャっちまうぞ~~~笑笑

 

 

 

「どれだけ楽しい時間だって終わって流れてっちまう。それが分かってるから好きなんだ。今って奴が」