スカジャン店長の「為して成れ」

春夏秋冬。年中通してスカジャンを着る男の仕事だったり個人的な事だったり趣味だったり…そんな雑多な感じです。はい

7月、それは車が変わった月。Odyssey

ლ(゚д゚ლ)スカジャン万歳(ノ≧∀≦)ノ

 

初夏!衣替えの季節になりましたっ!

学生の皆さんは女子の衣替えに心ときめかせては浮つくんじゃないだろーねぇ?笑笑

そこっ!助平はモテないぞっ?ってな笑

 

ときに聞いてください

 

車が変わりました(何いきなり)

 

f:id:sukajantentyo83:20160701200213j:image

元々はですね、こんな感じのいかしたジムニーに乗っていたのです!

 

もう5、6年になりますかな?

窓は空かないはちょっとした段差でハンドルガタガタなるわボンネットから煙は吹くわで

つい先日の事、遂にオーバーヒートからのヘットガスケットの破損によって動かなくなってしまったのです(´;ω;`)

 

友人にも、そろそろ限界だよな、って話をされたばかりだったのですがね、まさかそんないきなりだなんてね( ˘•ω•˘ ;)

 

そこで、紆余曲折はありましたが、無事に新しい車に乗り換える事になったのです

 

f:id:sukajantentyo83:20160701200521j:image

 

Odyssey( `・ㅂ・)و

 

ジムニーはジム君、Odysseyだからおでん。だな←??!

 

いやぁ、キーレス、パワーウインドウ、車はガタガタならないし冷房もちゃんと付く。さらにボンネットから煙も吹き出さない

 

快適でござるよ(*´ч`*)

 

でも、某は、本当は、ランクル70に乗りたかったんだ、、、(´nωn`)

 

色々あって、それを公表する理由にもいかないのであえて聞かないでおくれ

 

いつかきっと!ランクルに乗られるその日までっ!

 

暫くの間、共に過ごす相棒として大事に乗って行こうと、そんな感じです

 

7月、新しいメニューの作成やイベント企画。

 

色々とお客様に喜んで貰える事を考えて実行だ!

 

来月からのお昼のメニューも作成も進めなければっ

 

 

7月も暑くなって来ましたが、そんな時期だからこそ、お酒を呑んで盛り上がっていきまっしょー、( 厂˙ω˙ )厂うぇーい

 

 

 

「俺は夏服より冬の厚着の方が、、、」←