スカジャン店長の「為して成れ」

春夏秋冬。年中通してスカジャンを着る男の仕事だったり個人的な事だったり趣味だったり…そんな雑多な感じです。はい

さて、、、始まりますよ!飲み放題!

ლ(゚д゚ლ)スカジャン万歳(ノ≧∀≦)ノ

 

おはようございます( `・ㅂ・)و

暑いです。とてもいい天気です。

外の表記は30度っていう事でね

 

今日もスカジャン着て出勤してます笑

 

っと、変な前置きは止してと、

 

f:id:sukajantentyo83:20160711111427j:image

遂に始まりますよ!飲み放題!!

f:id:sukajantentyo83:20160711111514j:image

元々こういった具合に謳わせて貰っていましたが、何とか無事にメニューも決まり、f:id:sukajantentyo83:20160711111630j:image

その他カクテル系に本飲み放題限定特別メニューが加わっております(*´ч`*)

 

こちらは酒屋の友人M氏に相談を持ちかけたところから生まれたオススメになっております。

 

この2時間という限られた時間で沢山呑んで頂けるとこれ冥利につきますなぁ。。

 

さて、今日から始まる飲み放題ですが、

 

一週間限定。という事ですが

 

反応や反響によってはまた期間的に開催する事もありますよ!

 

是非、食べに、そして呑みにいらっしゃってくだせぇ(´nωn`)

 

 

 

飲み放題が一通り終わった後も

 

9月には改装を控えております

 

この改装は思う以上な大掛かりなものになりまして

 

新規オープンと言っても過言ではない!

 

そんな楽しみや喜びを控えてますので

 

それまで駅前店は少し早めな夏祭り気分を楽しめる様に各種企画を練っております

 

改装後に使って頂ける金券バックや

 

前にもちらっと話したくじ引き企画

 

ビールと一緒にセットで如何?等と

 

小さな事から大きな事まで、順次ロータリー式に回していこうかしら?と笑

 

ただ、なにもない所からやるには準備が必要です

 

あぁ、これはもう、あれだ

 

てんわやんや?( ˘•ω•˘ ;)

 

ん?てんややんわ?(´・ω・`)

 

あぁ、てんやわんや( 厂˙ω˙ )厂うぇーい

 

 

 

さて、イベント企画を実行出来る様に準備に走るとしますか!

 

それではっ!

 

飲み放題、お待ちしておりますよ!

 

 

 

「っは、ムカつく位にいい天気だよなっ」