スカジャン店長の「為して成れ」

春夏秋冬。年中通してスカジャンを着る男の仕事だったり個人的な事だったり趣味だったり…そんな雑多な感じです。はい

連休が始まりました!

ლ(゚д゚ლ)スカジャン万歳(ノ≧∀≦)ノ

 

昼過ぎです。皆さんは今日から連休でしょうか?!

私はといいますと、今日、明日と働き

月曜を振替として休ませて頂く所存です

 

そうです

 

今週日曜日(明日)は三連休の中日という事で営業しておりますのでご安心ください笑

 

f:id:sukajantentyo83:20160716141111j:image

 

それと共に日曜日まで飲み放題も行っております

 

知人友人からも予約の電話もあり、

 

残る2日はまた賑わって頂けたらと思っております

 

朝、本店によったら様々な鮮魚もゲットいたしました( 厂˙ω˙ )厂うぇーい

 

また、飲み放題が終わってからも、再来月の改装に向けて大盤振る舞いなイベントが盛り沢山

 

乞うご期待

 

詳しくは、またのブログにて!

 

 

 

「幸せは歩いてこない」