スカジャン店長の「為して成れ」

春夏秋冬。年中通してスカジャンを着る男の仕事だったり個人的な事だったり趣味だったり…そんな雑多な感じです。はい

俺達の夏はまだ始まったばかりだ( `・ㅂ・)و

ლ(゚д゚ლ)スカジャン万歳(ノ≧∀≦)ノ

 

今回は完全にプライベートな内容だぜ☆

 

三連休の終日は振替休日という事で

 

BBQしてきました☆

 

近くの海岸でね、初めは昼前には火起こし出来れば~なんて話してたのに

 

やっぱり男のダワな所。気づけば13時半過ぎたり

 

f:id:sukajantentyo83:20160719000943j:image

 

いやぁ、に、してもだ

 

晴れてくれて良かった(*´ч`*)

 

f:id:sukajantentyo83:20160719001137j:image

 

まぁ、何か待ち組はこんな感じでしたが笑笑

 

「あぁ、休みを謳歌してる、、、」

 

そんな事いいながらボケ~~っとしてました!ごめんねっ(笑)

f:id:sukajantentyo83:20160719001725j:image

この一本木?がポイント。上手いこと撮れてるなぁ、なんて

f:id:sukajantentyo83:20160719001823j:image

よく分からんshotパシャッ! Σp[【◎】]ω・´)

 

野郎だけではありませんよ!

 

夏と言えばTUBE!あ、いきなり話が反れた

 

 

近くの焼肉屋で働いてる若い子達も合流して楽しんでた訳ですわぁ(*´ч`*)

 

写真は許可貰って無いので割愛笑

 

代わりと言ってはなんですが、つまらないものですが、、、

 

f:id:sukajantentyo83:20160719002416j:image

 

ノリノリである(皆に輩やんけと突っ込まれまくってた)

 

f:id:sukajantentyo83:20160719002448j:image

皆で用意して、酒呑んで、食べて泳いで

 

いやぁ、本当に、こんな日が来るなんてね

 

感無量である(笑)

 

海開きという事でね、まだ夏はこれから!

 

色々楽しい事に巡り会えたら嬉しいもんだ(笑)

 

 

 

 

f:id:sukajantentyo83:20160719002548j:image

BBQ楽しかったよーって話💃

それにしても泳いだ後の海パンにスカジャン

この組み合わせは、、、

悪くは無い笑笑

 

 

 

「今、歩いてんだけど、月が綺麗だ。わはは」