スカジャン店長の「為して成れ」

春夏秋冬。年中通してスカジャンを着る男の仕事だったり個人的な事だったり趣味だったり…そんな雑多な感じです。はい

営業周ってましたー

ლ(゚д゚ლ)スカジャン万ざ、、、

 

f:id:sukajantentyo83:20160722005001j:image

 

す、スカジャンじゃなーーーいっ!?!

 

っとまぁ、どうしてこんな服装だったかと申しますと

 

f:id:sukajantentyo83:20160722005050j:image

 

ッバーーーーン!!!

 

このチラシをもって西へ東へと走り回ってたんですね(笑)

 

そう!営業周りという訳で、、、

 

(社長!これなら大丈夫でしょっ?!)

 

昼が過ぎて、ホテルから企業から思い当たる所へと向かっては説明し、チラシを配り

 

「成人式みたい」

 

とか

 

「詐欺師みたい」

 

とか

 

「スカジャンじゃないね」

 

とか

 

「安いクラブのホストみたい」

 

とか

 

色々、言われましたが、無事に配りきる事が出来ました(ノ≧∀≦)ノ

 

ところでこのチラシ

 

8月の大感謝祭!

 

という事ででして

 

こちらはこれから幾度に渡って宣伝させて頂きますが、またか、、、なんて思わないでね!

 

夜の営業はといいますと、

 

なかなかに好調ですな(*´ч`*)

 

七月の末はくじ引き!

 

f:id:sukajantentyo83:20160722005604j:image

 

こちらの企画も好評でして

 

「えぇー、8月に使えるの?ワシら北海道から来たんやけど、、、」

 

や、「俺ら大阪のもんなんやけど、、」

 

とか、「兵庫(ry)」

 

......

 

( 厂˙ω˙ )厂うぇーい

 

また、来てくださいね♡笑笑

 

 

来る改装迄はほぼ毎日がお祭り騒ぎになると踏んでおります

 

以前働いてくれてた子達にも協力してもらい、宣伝を手伝って貰ったり、、、d(ゝω・´○)

 

 

個人的に行きつけだったり駄べりに行く場所で宣伝したり

 

人脈。これ大切だなぁと

 

繋がり、といいますか

 

もう少し、オープンに行けたらなぁなんてね

 

思う所があるわけですよ!

 

 

 

明日、明後日も大数の宴会で賑わうので、

 

本日も早めに寝て備えるとしますかっ!

 

 

 

 

 

「大事なのは気持ち。言葉で伝えるのも良い。形に残すって事も良いと思う。何が言いたいかってーと、日にち跨いじまったけど、誕生日おめでとう!来年も祝うぜ!絶対に!」