スカジャン店長の「為して成れ」

春夏秋冬。年中通してスカジャンを着る男の仕事だったり個人的な事だったり趣味だったり…そんな雑多な感じです。はい

明日からは\( 'ω')/

ლ(゚д゚ლ)スカジャン万歳(ノ≧∀≦)ノ

 

f:id:sukajantentyo83:20160731211638j:image

 

明日からイベント盛り沢山な1ヶ月が始まりますよ!

 

9月の改装に向けての大感謝

 

ここまでしていいものなのか?!と自問しては

 

良いんだよ!と自答してます(笑)

 

 

さらに、ランチメニューも変わるんですよ!

 

美味しい海鮮丼が更にパワーアップ

 

(イラストレーターやらPhotoshopやらを駆使して自画自賛できるメニューも完成したのさー)

 

いや、確かに携帯とかなら色々触れるから慣れてるけどさっ

 

パソコンなんて、持ってなかったし

 

使っても調べ事くらいなもんで

 

「ダブルクリック」の意味すら危ぶまれてた自分が

 

ここまでの物を作れたというのは

 

感慨深いですなぁ(´nωn`)

 

そう。写真撮り忘れてしまってるので、それは明日にでも掲載しよう!

 

とにもかくにも、

 

8月に入ります

 

駅前店。とても熱いですよ!

 

激アツd(ゝω・´○)

 

 

 

 

ふと、最近になって読書週間と称して色々な物を物色してた訳ですが

 

うむ。悪くない(*´ч`*)

 

主に泣ける物を読んでみてた訳ですがね

 

あ、そこ似合わねーなんて言うなよ!

 

f:id:sukajantentyo83:20160731212616j:image

 

うむ。これらは良かった(笑)

 

たまには文章に浸ってみるのも良いもんだ

 

 

という、ちょいと私情が挟まってしまいましたが、これらで得た感動を糧に頑張るかーって、無理矢理繋げてみたり笑

 

 

改装まで残り1ヶ月の熱い日々も

スカジャンと共に頑張りましょーかってね

 

 

 

 

「幸せとは、自分が嬉しく感じたり楽しく感じたり、大切な人を大事にしたり、自分のことを大事にしたり、そういった行動や言葉を、自分の意思で選べることです。ーーーーまた、同じ夢を見ていたーーーー」