スカジャン店長の「為して成れ」

春夏秋冬。年中通してスカジャンを着る男の仕事だったり個人的な事だったり趣味だったり…そんな雑多な感じです。はい

死んでおりました(;//́Д/̀/)'`ァ'`ァ

ლ(゚д゚ლ)スカジャン万歳(;//́Д/̀/)'`ァ'`ァ

 

皆様お久しぶりでございます。。。

 

風邪、引いておりましたね_(┐「ε:)_ズコー

 

仕事は休んではないものの

 

f:id:sukajantentyo83:20160809192426j:image

 

こんな感じを前後前後してまして

 

夜は読んで時の如く死んでおりました( ˘•ω•˘ ;)

 

 

いやぁ、親知らずを抜くタイミングも重要なんだと実感させられましたな~

 

っと。まだ完調という訳ではございませんが、

 報告や宣伝したい事もあります故

 

まず1つ!

 

8月に入り、ランチメニューを一新しました!

 

f:id:sukajantentyo83:20160809203828j:image

 

今回のメニューは食べてみたいをコンセプトに作ってみたのですが。如何でしょうか?

 

慣れないPhotoshopイラストレーターを使いまとめてみたものです笑

 

そして

 

f:id:sukajantentyo83:20160809204435j:image

 

こちらは大皿コースです

今回からオードブル形式の宴会を。という事で

 

お値段は3.000\( 'ω')/

 

これに飲み放題を付けるかどうかは要相談と言う形になりまして

 

f:id:sukajantentyo83:20160809204707j:image

 

もう一つのこちらはぶっ込みパックです

 

こちらもオードブル形式にはなりますが、2時間飲み放題込みのお1人様5.000円!

 

と、どちらも大変華やかなモノになっております(っ'ヮ'c)ウゥッヒョオアアァアアアァ

 

f:id:sukajantentyo83:20160809204842j:image

 

忘れてはいけない8月のお祭り営業(笑)

 

まだ乾杯ドリンクサービスは続いております

 

お客様も何処かで見たのか、声をかけていただけたり。。。

 

お盆の期間11日~14日の間は期間限定のランチメニューも考案しておりますし、

 

是非、様々なモノを堪能して貰いたいですなぁ

 

 

 

そういえば。

 

先週の日曜の定休日。丸1日寝込んでいた訳ですが

 

見た夢の内容

 

大切な誰かに何か言われてた様な気がしたんだけど、、死にかけてたの?苦笑

何を言われたのかは思い出せない

 

うむ。猛暑が続いておりますな(;//́Д/̀/)'`ァ'`ァ

 

ここいらで1発。

 

夏と言えば!

 

そうですね。怪談話ですね(笑)

 

 

それでは、早めに寝るとしますね~

 

早く治れっ

 

「ジャンケンは世界で一番平和な戦争」