スカジャン店長の「為して成れ」

春夏秋冬。年中通してスカジャンを着る男の仕事だったり個人的な事だったり趣味だったり…そんな雑多な感じです。はい

お盆も終わり

ლ(゚д゚ლ)スカジャン万歳(ノ≧∀≦)ノ

 

お盆も終わりましたね!

皆様は墓参りに行かれたでしょうか?

勿論、私は行って参りましたよ!

煙草とコーヒーを備えて←

罰当りだと言われると、反論出来ない

でも、これで良いんだと自答しております

 

さて、お盆。期間限定のランチメニューの方も中中反響良かったでした笑

 

その日の鮮魚を使った寿司セット。こう謳わせて貰ってたのですが、多い日になると用意したシャリが無くなる程に!

 

8月に入って風邪をこじらせてしまい、無事復活は遂げたものの、やはり後回しにしてしまった事が畳み掛けてきてますね!

 

一つ一つを終わらせて行こう

 

で、です

 

今日からは

 

f:id:sukajantentyo83:20160816131745j:image

 

ですね!生ビール半額!

 

どれだけ飲んでも生中1杯250円になりますよ!

 

今日は16日。ここ地元福井県民ならご存知のとおり、

 

松原の灯篭流し、花火大会ですね

 

そう。花火を見終わった後に。

 

是非お客様のご来店お待ちしております(ノ≧∀≦)ノ

 

9月からの改装までもう半月を切りました!

 

イベント盛りだくさん。月末にかけても段々とヒートアップしてゆきます

 

皆様のお越しをお待ちしてますよ

 

 

「よし、今日の夜また怪談話パート2やろう。そうしよう」