スカジャン店長の「為して成れ」

春夏秋冬。年中通してスカジャンを着る男の仕事だったり個人的な事だったり趣味だったり…そんな雑多な感じです。はい

祝!駅前店の誕生日∩(´∀`∩) ワッショーイ

ლ(゚д゚ლ)スカジャン万歳(ノ≧∀≦)ノ

朝からテンション高いですよー!

どうも、ダイニングしおそう敦賀駅前店のスカジャン店長です笑笑

どうしてテンション高いか?だって?

そりゃもう昨日の夜更かししてゴホッ、ゴホ

すみません。タイトルに載っけてありますよね(´nωn`)

そうです。本日5月25日はダイニングしおそう敦賀駅前店の開店記念日になるのです!

開店当時から居た訳ではありませんが、、、

ここ数年を思い返してみると

「とても密度が濃い」に限りますね笑

f:id:sukajantentyo83:20160525114407j:image

うん。色々な画像をアップさせて色々と掘り下げて思い返したいのに。。。

ほぼほぼ昔の壊れた携帯の中にしか画像が入っていない━Σ(゚Д゚|||)━

アレです。店長になってまだ間もない訳ではありますが、

それでも駅前店とはもう数年のお付き合いになっております

鮮魚を始めたり、新しいお酒を仕入れてみたり

まだ公表にははやいかもですが、ミニ会席というものの事も考えてます

これからも駅前店は違い、特色を出す為に

日々是努力也

満足しては先には進めないので、昨日より今日、今日より明日

さらに磨きがかかり、よりお客様に喜んで頂ける、そんなお店を目指して従業員一同励んで行こうと思ってます!(そう思ってるのは私だけじゃないはず!)

f:id:sukajantentyo83:20160525115404j:image

また近い時には改装も入ります

内装、外装共に華やかなモノになりますよ!

本日が良き日になると良いなぁと思いつつ、

今日も少し走り回ろうかと笑

では、皆様、これからもダイニングしおそう敦賀駅前店を宜しくお願いします( `・ㅂ・)و











「あー、、、新しいスカジャン欲しいなぁ」←