スカジャン店長の「為して成れ」

春夏秋冬。年中通してスカジャンを着る男の仕事だったり個人的な事だったり趣味だったり…そんな雑多な感じです。はい

2016-06-01から1ヶ月間の記事一覧

今日と言う1日デトーーックスッッッ

ლ(゚д゚ლ)スカジャン万歳(ノ≧∀≦)ノ お久しぶりです(*´ч`*)月曜から土曜まで働き、日曜は休みのスカジャン店長です それは唐突に始まった。朝起きて 「名古屋、行くか」 そしてこの行動力である笑 名古屋は大須の大須観音っ 大須観音好きなんですね笑 寺も良し、…

世の親父達よ!

ლ(゚д゚ლ)スカジャン万歳(ノ≧∀≦)ノ 「日曜日」それは優雅な響き 「定休日」そして魅惑な囁き そうです。ダイニングしおそう敦賀駅前店は日曜は定休という事なのですよ そして、「父の日」 もともと、ずっと観たいと思っていた映画があった訳ですが ここは1つ、親…

それはとても唐突だなって( °_° )

ლ(゚д゚ლ)スカジャン万歳(ノ≧∀≦)ノ 今日は木曜日です。はい。 決して華金では御座いませぬ 確かに、宴会のご予約はございましまた えぇ、だから、いつもの木曜日のはずでした ちょwwwこれはwwwwww 営業中のワンシーンをパシャリとしてみたのですが、ほぼほぼ満席…

格別( `・ㅂ・)و

ლ(゚д゚ლ)スカジャン万歳(ノ≧∀≦)ノ なんか天候が若干ジメジメしてきましたね! それでもスカジャン着てます。スカジャン店長です 断じて変だ。とは思わないで欲しい 何故なら、私は、スカジャンが 大好きだからだーーーーー っと、暑さにやられた訳では無いので…

朝の問屋(⊃ωー`).。oOアワアワ

ლ(゚д゚ლ)スカジャン万歳(ノ≧∀≦)ノ 先週も華金華金と騒ぎ立てておりましたが、早い事もう一週間が経ってるんですね この仕事に就いてからというもの、否、社会に出てからというもの、時間が経つのが早く感じるものです もう完全にアラサー街道まっしぐらな訳であ…

心が叫びたがってるんだ

ლ(゚д゚ლ)スカジャン万歳(ノ≧∀≦)ノ どうも!スカジャン店長です 春も過ぎ、夏に向かってますね。何かとジメジメした感じぎ否めないですが、どんな時でもスカジャンですよ!笑 と。こういった時期だけという訳ではありませんが、やはり経営を意識し出すと 様々な…

どうしてこーなった◝(⁰▿⁰三⁰▿⁰ ‧̣̥̇)◜

ლ(゚д゚ლ)スカジャン万歳(ノ≧∀≦)ノはろろん。どうもやっさんです笑やはり華金。夜も遅くまで賑わいを隠す事は出来ませんですなぁ笑はて、仕事も終わりを迎えた所で柴やんも。そう。俺もそう口を揃えては「ラーメンが食べたい」思い当たる節は、、、ある。喜ばし…

写真撮りパシャッ! Σp[【◎】]ω・´)

ლ(゚д゚ლ)スカジャン万歳(ノ≧∀≦)ノ皆さん今日もお疲れ様でございます。相変わらずなスカジャン店長です( `・ㅂ・)و本日は夏の宴会コースの写真撮りという事で、午前中から段取りをしておりましたこちらは居酒屋コースになります(。 ・`ω・´) キラン☆写真は四人前になっ…

月に1度の( `・ㅂ・)و

ლ(゚д゚ლ)スカジャン万歳(ノ≧∀≦)ノどうも、そろそろ外も暑くなってきたかなという時でもスカジャンを着てるスカジャン店長です( `・ㅂ・)وタイトル通り、今日は月に1度の営業会議でした営業会議と言ってもすぐにイメージする堅苦しいものではなく、各所の報告、そ…

6月だねぇ(; ・`д・´)ナン…ダッテ!?

ლ(゚д゚ლ)スカジャン万歳(ノ≧∀≦)ノどうも、生憎スカジャン店長です←もう5月も終わり6月に入ろうとしてますね!寒さには気を付けましょうと言っていたのがつい先日な気がしてならないのです新しいメニュー、宴会のコース、大皿コース6月になったという事で早く写…