スカジャン店長の「為して成れ」

春夏秋冬。年中通してスカジャンを着る男の仕事だったり個人的な事だったり趣味だったり…そんな雑多な感じです。はい

改めまして宣伝ですな((( `・ㅂ・)وそしてTUBE

ლ(゚д゚ლ)スカジャン万歳(ノ≧∀≦)ノ

 

どうも!いやぁ~段々と暑さが際立って来てますね!

 

スカジャン着てますけどなにか?!←

 

それは置いておいて、今日は作成したポップを手に営業に走ったんですよ!

 

f:id:sukajantentyo83:20160706211418j:image

2時間の飲み放題で1500円!さらに一週間限定特別仕様という事でして。

ここまで謳ってしょぼいものには出来ませんなぁ笑

期待しておくんなまし!

やるからには、やってやれ!だ笑

 

 

 営業で市内を走ってたのですが、凄いですよ!外は32度の表記が、、、(´Д` )

 

もう、夏で良いですよね?

 

夏と言えば、車の中でかかっております

 

f:id:sukajantentyo83:20160706213050j:image

 

「TUBE」。夏を抱きしめて。良いですよね!

 

夏だね。良いね。夏を待ちきれなくて。良いね

夏よありがとう。良いね。湘南my love。良いね

 

いやぁスカジャン好きで有名な私ですが、TUBEも好きなのでして笑

 

父親に聴かされていたから。といいますか、

半刷り込み的なものもあるでしょうが、

おかげさまで、こんなです笑

 

あぁ、TUBE。サンドーム福井でライブしてくれないかなぁ。日曜に←

 

っと、話が大きくそれてしまった( ˘•ω•˘ ;)

 

来週7/11㈪からのイベントになります

新たなカクテル等も考えておりますので、是非期待してください!

 

夏はTUBEを聴きながら。ですね

 

 

 

「僕の腕の中。無邪気に笑う君を守りたい。この想いは変えられない。いつまでも」