スカジャン店長の「為して成れ」

春夏秋冬。年中通してスカジャンを着る男の仕事だったり個人的な事だったり趣味だったり…そんな雑多な感じです。はい

ありがとう

ლ(゚д゚ლ)スカジャン万歳(ノ≧∀≦)ノ

 

いやぁ、、、ようやくですね

 

明日から始まります。改装工事が!

 

およそ一ヶ月程のお店の休みをいただき、より一層パワーアップしたダイニングしおそう敦賀駅前店になります

 

皆様こうご期待!!

 

さて、

 

やっぱり、なんていうか、感慨深いものがあるなぁ。と

 

社員として入社して、働いて、笑ったり泣いたり、汗流したり、もめたり喧嘩したり仲直りしたり、、、

 

書き出すと本当にキリがなくなるのでそこは割愛(笑)

 

f:id:sukajantentyo83:20160831234840j:image

 

片付けをしてた時は色々な思い出に耽ってましたね。はい

 

正直、泣きたい気分。

 

泣かないけれど(笑)

 

f:id:sukajantentyo83:20160831235002j:image

 

最後に意味深なツーショットをパシャッ! Σp[【◎】]ω・´)っと(笑)

 

これはお別れじゃなくて、生まれ変わるんだと

 

そしてまたこの場で働くのだと

 

色んな事を考えたりしてますね

 

でもやっぱり一番は、ありがとう

 

タイトル通りですが、感謝感謝でありますな(ノ≧∀≦)ノ

 

明日からも改装工事の打ち合わせや事務処理やお手伝いやなんやかんやで慌ただしい日々になるだろうな、なんて

 

今日の所は「ありがとう」

 

それだけ思ってゆっくり休むとしましょうかねー(笑)

 

 

それでは皆様、また駅前がリニューアルオープンした時をお待ちしております!