スカジャン店長の「為して成れ」

春夏秋冬。年中通してスカジャンを着る男の仕事だったり個人的な事だったり趣味だったり…そんな雑多な感じです。はい

スカジャン店長ブログ開始

まぁ。ね。。。
初ブログという事で

私の紹介をば
スカジャン店長ですね(。 ・`ω・´) キラン☆

軽っ!雑っっっっ!!!

気軽にやっさんと呼んで頂けると幸いですな





好きなんだよ!スカジャンがっ!

春夏秋冬、ほぼ毎日といって過言でない位にはスカジャン好きで

色んなブランドもありますが
それはまたブログで紹介出来たりすればいいな。とか思ってます(`・ω・´)キリッ

ダイニングしおそう敦賀駅前店
f:id:sukajantentyo83:20160504023129j:image
福井県敦賀市、駅前通りから一本入った所にある居酒屋の店長やってます
( ~・ω・)~ワカメ~ユラユラ~

仕事の事や個人的に思う所を綴って行けたらと思ってるので

しがない私に付き合って頂けたらこれまた幸いという感じですな(*´-ω・)ン?

f:id:sukajantentyo83:20160504022846j:image
これは前に撮ったものですが嵐山にて

ゆるく、たまには真面目に時にはふざけたブログになるだろう事請け合い?!

これからも定期的に書いて行こうと思います

皆さんよろしくね!ლ(゚д゚ლ)